人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友久航のブログ


by mop-tomohisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大友克洋POSTERS(恵比寿ギャラリーAL編)

大友克洋が関わったポスター139点を集めた書籍



『POSTERS~OTOMO KATSUHIRO×GRAPHIC DESIGN~』



を発売した。
その記念に恵比寿にあるギャラリーALにてポスター展を開催してるので行ってみた!


大友克洋POSTERS(恵比寿ギャラリーAL編)_b0087212_1561193.jpg

駅から徒歩5分ほどだろうか、無事に到着〜。
金田と一緒にやって来ました(^o^)/

大友克洋POSTERS(恵比寿ギャラリーAL編)_b0087212_1594546.jpg

大友克洋POSTERS(恵比寿ギャラリーAL編)_b0087212_1595680.jpg

原画ではないですが、当時のポスターが展示してあります。
大きなポスターが多くて、圧倒される存在感に大友克洋の凄さを改めて実感。


小さなギャラリーですが、なんと無料!
これは行かないともったいないですよ〜。


大友克洋POSTERS(恵比寿ギャラリーAL編)_b0087212_15111885.jpg

もちろん書籍も販売してます。
行く前はどうしようか迷ってたんですが、行ったら即買いでした♪


16日まで公開中らしいので、大友克洋好きは必ず行きましょう!





久しぶりに行った恵比寿ですが、
大友克洋POSTERS(恵比寿ギャラリーAL編)_b0087212_15125815.jpg

えびす像があったの、知らなかったー!!
by mop-tomohisa | 2014-03-09 15:19