人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友久航のブログ


by mop-tomohisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無事に初日、終了!

「マリーアントワネット」、無事に初日を迎えることが出来ました~。まぁ、真央さんのネックレスが取れちゃったり、その他ちょこちょこありましたが、とりあえず怪我もなく幕が開いて良かったです。

初日祝いということで、真央さんから赤飯のお弁当(かなり美味しかった!)とマリーアントワネットTシャツを頂きました~。あ、写真撮るの忘れた!お弁当は食べちゃったので無理ですが、Tシャツは明日にでも撮ってきますので。

すっかり世間はゴールデンウィークなんですなっ。こうゆう仕事をしていると、曜日感覚がわからなくなってしまうことが良くありまして、難波に着いたらすごい人混みで「なんでこんな人多いねん」と思ってたんですが、ゴールデンウィークということで納得。
逆にいえばゴールデンウィークだからこそ観に来て貰えるってことなのでいいんですが、やっぱり人混みは苦手です。まぁ、東京の渋谷に比べたらぜんぜんマシですけども。

とはいいながら、難波は20前半に良く遊んだ場所なので嬉しいです。僕は古着が好きなので昼公演だけのときに終わってから買い物に行くのを楽しみにしてます。東京より大阪のほうが古着は安いのでいいんですな~。今日はさすがに疲れたのでまっすぐ帰っちゃいましたけども。
ぼちぼち、難波を楽しみたいと思います。

明日は昼夜の2ステージ。がんばるぞ~っと。
by mop-tomohisa | 2006-04-30 00:42