人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友久航のブログ


by mop-tomohisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりのカ〜ルめぐり。

最近、また新しいカールが出回っているとの情報を得ました。さっそくカールめぐりの旅へ。って言っても近くのスーパーを探索しに行っただけですけども。

その新しい味は『あじわいマヨネーズ』というらしい。出た。とうとう出ちゃいましたかっ。僕はマヨラ−。これを僕が食べないで、いったい誰が食べると言うんですか!これはなんとしても発見しなければ!!
しかしながら近所のスーパーで発見したのは↓

久しぶりのカ〜ルめぐり。_b0087212_2135153.jpg


『NEWうすあじ』と『元祖カレーあじ』でした。目当ての味じゃないのかよ!しかも永遠の定番アイテムの『うすあじ』のNEWバージョンとは。『カレーあじ』も昔に出てたはずですが、新しい味というより復活です。どちらも今はやりのリニューアルという感じですなっ。と思いながらも、もちろん購入。引き続き『あじわいマヨネーズ』を求めてスーパーへ。

ない。どこにいってもない!期間限定か?まぁ、もともとカールの新作は一度出回ったらよほどの事がない限り定番アイテムにはなりません。なので買い逃すと二度と食べれない可能性があるんですなー。
ないのかよ〜とがっかりしてたその時!昔に新作を売ってた事がある100円ショップの事を思い出しました!!最後の神頼み。いざ100円ショップへ。お菓子コーナーに行くとそこには....あった!ありました『あじわいマヨネーズ』!!しかも隣にはもう一つの新しい味がっ。

久しぶりのカ〜ルめぐり。_b0087212_21225778.jpg


『あじわいマヨネーズ』と『梅わさびあじ』どちらも夏のビールに合わせるかのような味です。やるな100円ショップ!この店は忘れないでおこう、うん。

で、この二つは食べたんですが、正直、どっちもいまいちでしたっ。
『あじわいマヨネーズ』の方はまだアリだとは思うんですが、『梅わさびあじ』はハッキリ言ってナシ!!僕のカール人生のなかで初めてですもん、途中で残そうって思ったのはっ。

毎回そうですが、なんだかんだ言ってやっぱ『うすあじ』と『チーズ』なんですなっ。でも新しい味はチャレンジしたくなります。今後も皆さんのカール新味情報、お待ちしております(^o^)。
by mop-tomohisa | 2006-08-23 21:34