人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友久航のブログ


by mop-tomohisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

裸になる毎日。

夜、家に帰る。
一人暮らしなので、この季節は部屋中が熱気でムンムンしている。
暑いのでちょいとクーラーをつける。
涼しくなったら、日課の腕立てと腹筋をする。
汗だくである。また暑くなる。
そのまま風呂に入る。
出るとまた暑くなってる。そのまま素っ裸でクーラーで涼む。
涼しくなったら、晩飯を作る。
ガスコンロの火でまた暑くなる。なんとか料理完成。
クーラーのきいた部屋で食べる。
食べるとまた暑くなる。うちわであおぐ。
また涼しくなる。そのままだらだらとテレビを見る。
すこしクーラーが寒くなってくる。
やっとパンツをはく。

素っ裸になってから約2時間ぐらい。夏はこの素っ裸の時間がけっこう気持ちいいんですなー。なんか開放的で。自由だぁ!みたいな(^o^)。
by mop-tomohisa | 2006-08-27 21:53