人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友久航のブログ


by mop-tomohisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

書く事がありまへんがなっ。

ネタがかぶります。

今までは劇団員それぞれで活躍しながらブログを書いてます。みなさんと同じように僕も楽しみながらみんなのブログを読んでました。それが劇団の稽古となると全員が同じとこに毎日いるわけです。

そらかぶるやろ。

去年まではこんなにブログをやってなかったので、稽古場日記の内容をさければそんなに内容はかぶらなかったんですが、今回はなかなかどうして。
しかもネタバレになる事は書けないんで、たとえ稽古がおかしくても書けないもどかしさもあります。

でもがんばれよ。

はい、がんばります。なんとかネタを探しつつ、みんなとは出来るだけ違う事を書いていきたいですなっ。ま、別に内容がかぶっても、それぞれ感じ方が違うのでいいんですけどもね〜。やっぱ気にせず自由に書こうっと。

どないやねん!(^o^)。


そうそう、今回初の試み、M.O.Pボイス通信は斬新でなかなかいいですなっ。ブログと違って生の声が聞けます。まだ聞いてない!って方はぜひどうぞ。
by mop-tomohisa | 2006-10-27 22:59