人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友久航のブログ


by mop-tomohisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽屋での雑談。(ドラえもん編)

今、共演している佐藤 滋(さとう しげる)君がいきなり楽屋の引き出しを開けて、

『お〜い、ドラえも〜んっ』

と言いました。確かにドラえもんが出てきそうな引き出しである。

『小さい頃、友達の家に行ったら机があって、引き出しが空っぽだったんです。で、「なんで何も入ってないの?」って聞いたら「ドラえもんがいつ来てもいいようにさっ」って言ったんです。』

僕はとても感動しました。確かにのび太の引き出しには何も入ってないです。入ってたらドラえもんが入って来れない可能性があるんです。子供って純粋っ。

『で、そのあと家に帰って僕も同じようにマネしました(^o^)。』

佐藤 滋くん談のちょっとええ話でした。


もちろん、僕の楽屋前の引き出しをそっと開けてみたのは言うまでもありません。
ドラえもんはが出てくるはずはないんですが、開ける前、ちょっとわくわくしましたねっ(^o^)。
by mop-tomohisa | 2007-03-14 23:06