人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友久航のブログ


by mop-tomohisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

書かずにいられない!!

かっぺい(勝平)さん、塩湯も書いてますが、我慢出来ずに僕も書かずにいられない!

『ナツひとり』の歌唱指導の先生が、めっちゃナイナイの岡村さんに似ている。で、昨日は二回目のレッスンでした。やはり似ている。

レッスン後にかっぺいさんが『似てるわ〜』と言ってるのをキャッチ!!我慢していた僕も会話に参加する。みんなでさんざん似てるな!と盛り上がりました。

でも、似てるだけでは良くある話です。ここからが本題。レッスン途中に1人の役者が質問をしました。

『○○先生、最後のところは.......』

と。僕に衝撃が走った!質問の内要は大事なのに、先生の名前に釘付けでした。その先生の名前は....

矢部先生。

矢部って...... 相方かよ!よりによってやべっちかよ!!

もう心の中でつっこみまくりです。


今回もそうですが、いろんな役者さん、スタッフさんとお会いするので、再会して名前が思い出せないことがたまにありますが、この先生の名前は一生忘れないと思います、きっとねっ(^o^)。
by mop-tomohisa | 2007-10-15 21:06